集合写真の時に「はいチーズ」でちょうど目をつぶってしまう。

今日はホームページ用の家族写真を4人で撮りました????

今日は従業員さんもいなかったので、三脚を立てて遠隔ボタンでシャッターをきっていたのですが、これがなかなかうまいこといかず!笑

 

どれか生きていればと20枚くらい連続で撮影したのですが…。

「お父さん(社長)ちょっとかたがっとる(傾くの方言)からリラックスしてね〜」

あれっ どこか見てる。

あっ おかあさんと私目瞑ってる…

あっ 社長目瞑っちゃった

えーーー

もう3人とも目瞑っとる!さすが親子????

というような具合で

お見せできないやつも????‍♂️笑

 

結局消去法で残ったのがこれだけでした〜。

ナンテコッタ!

撮り直したいような、撮っても同じなような…思うところはそれぞれありますけど、とりあえず…笑

岩多箸店をどうぞよろしくお願い致します????

お問い合わせご注文お待ちしております♫

 

写真って難しいですね。

集合写真なんて、せーので目を瞑っちゃうのなんなんでしょうね?7月にはデザイナーさんに工場の写真のついでに撮ってもらう予定なのでそれまでの我慢だ~!逆にその期間見れた人はレアですよ!このブログ以外でね。