分量とレシピがないとお料理ができないあなたと私へ

私は料理の目分量が苦手です????でも毎回計量スプーンではかるわけでもなく、小さじはちょろっとだし、大さじはドボボ!

でも何ちょろっとなのか、何ドボボなのかできれば教えてほしい!

どうしたらレシピ人間を卒業できるのか調べたら、とりあえずなんとなくでやってみるですって!なんだって~!?リスクが高いよぉ~味見ばっかりにならない~?やっぱり当分レシピ人間でいいやぁ( ノД`)シクシク…

やっぱり作るなら美味しいって言ってほしいし、主人の食べやすいとか好きそうなレシピから作って好評だったのはブックマークしてるんです。マグロの漬けも安心安全の黄金比がありました!それに今はYouTubeやクラシルで料理の先生がいるもんね✌️ありがたい!私はクックパッド派です。殿堂入りレシピなんて間違いないよねー。

輪島塗の器と銀ラインの拭き漆のお箸で❤️

マグロの漬け丼、ごちそうさまでした????

息子のつぶやき

前の記事

ゲンキー
息子のつぶやき

次の記事

蜘蛛の巣