今まで動きはありませんでしたが、いよいよ岩多箸店のホームページを更新します

今日も輪島は雨。一日中雨でしたね。

岩多箸店としては、今日だけは晴れて欲しかった。なぜなら、今日はホームページを更新するための写真撮影があったからです。晴れてたら外で撮影のはずだったのに。

予定変更して、室内での撮影となりました。写真はその時の風景。私がモデルです。

あれ、作務衣を着てると思った方は岩多箸店フリークですね。

工場など、いろいろ写真撮影をしていただきました。和気あいあいと進みましたが、一つ問題が。

私の写真がうまくいかない!カメラの前だと緊張するのかな〜。

今後、岩多箸店のホームページを更新していく予定ですので、皆さんお楽しみに!

私の写真うつりも乞うご期待!