ゴルフ場の池の水が溢れ、鯉がフェアウェイを泳いでる

皆さんこんにちは。今日は暑いですね。輪島は午前中に35度を突破。猛暑日です。

今日は山の日で祝日。でも岩多箸店は元気に営業してます!

では今回の話しです。今日は土曜日に行ったゴルフについてです。

土曜日の輪島は朝からかなり雨が降り、大雨警報が出てました。

さすがに中止かなと思ってたんですが、午後から小降りになると言う友達の言葉と、今日を逃すとしばらく一緒に行けないとのことから、行くことにしました。

場所はいつものザ•カントリークラブ能登。

スタートしても雨は上がらず。『暑いよりいいか』と強がりながら回ってました。

大雨の影響で、所々水たまりが!なかなかに悪コンディション。

おおたかの6番ホールに来た時に、目を疑うことが!

池の水が溢れて、フェアウェイまで水浸し。

長いことゴルフ場にきてますが、こんなことになってるのは初めて!ビックリでした!

フェアウェイに鯉が泳いでるし。

こんなんじゃ、ゴルフにならなかったと思われるでしょ!

いえいえ、意外とスコアは良かったんです。今シーズンのベストタイ。

ゴルフってわからないですね。