岩多箸店の箸が市原隼人さん主演のドラマ『おいしい給食 season2』に出演しております。劇場版公開記念で販売も決定しました。

テレビ神奈川さんで放送されている『おいしい給食 season2』というドラマで岩多箸店の箸を使っていただきました。

こちらのドラマは、給食グルメをテーマに、市原隼人さんが演じる中学教師・甘利田幸男と生徒の「どちらが給食を美味しく食べられるか」という戦いを描くグルメコメディドラマです。

↑こちらの箸を使っていただいています。

第一話では、わかめご飯を食べてましたね。

甘利田先生のダンス?もキレッキレ(笑)

とてもおいしく食べる甘利田先生を見て、つい食べたくなったので我が家ではわかめご飯を朝食に食べました。

第2話は、筑前煮と白ご飯の組み合わせ!

さらに永遠のライバル・神野ゴウも転校生として編入してきましたので、また「season1」のような熱い闘いが見れますね(笑)

私も筑前煮は大好物なので、次週の放送が待ち遠しいです。

全国のおいしい給食ファンの皆様お待たせいたしました。

このたびseason2の続編にあたる『劇場版 おいしい給食 卒業』の公開および大ヒット記念といたしまして、甘利田ネーム入りの箸の販売を開始いたします!

今まで【甘利田】の名入れはトラブル防止の為、一律にお断りさせていただいておりましたが、ファンの皆様よりたくさんのお声をいただいており、この度おいしい給食製作委員会より販売許可を頂くことができました!

ドラマ おいしい給食season2
劇場版 おいしい給食 卒業
主演の市原隼人さん演じる甘利田先生が使用されておりますこだわりのマイ箸です。
劇中で使われております箸と同じ、輪島うるし箸糸車の特注【甘利田】ネーム入り箸となります。

1膳1膳職人による手書きとなります。
在庫なし分の納期は2週間~最大1ヶ月程度となっております。

ショップはこちらから

https://shop.wajimahashi.com/items/62839830

ドラマの詳細

おいしい給食の公式サイト:https://oishi-kyushoku2.com/

Wikipedia:おいしい給食